ノマド的地球侵略

フィギュア漫画アニメ様々なものを侵略します。

【地球侵略率4%】キズナアイA.I. Party! ~Birthday with U~

 

ほよー

もずくちゃんです!

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210715052100j:plain

 

 久々の更新です

がっつりさぼりました。

えへっへっへ(`∀´)ー3

 

えっへっへっへ///

(笑えば大丈夫だと思っている)

 

 

 

今回は

株式会社ストロンガー様の

キズナアイ A.I. Party! ~Birthday with U~ 1/7 

を見ていきましょう!

 

f:id:oruga3marumaru:20210715053336j:plain


 

 

☆製品すぺっく☆

原作名 キズナアイ

 

発売月 20年07月 スケール1/7製品

サイズ全高 約240mm

参考税込価格 14800円

製品仕様 PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

原型制作:秋雨

 

www.amiami.jp

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210715053325j:plain

 

 

箱はこんな感じ。

最近、細かいパーツや、クリアレジンとかが付属してたりで

 なんやかんや大きくなりがちな箱ですが

これくらいコンパクトなのも助かります。(収納的な意味で;)

 

 

 んではー

 

 

 

剥きます!

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210715053343j:plain

 

 

かーーーーっ!!!わいい!

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210715053401j:plain

 

 

 ふぁ☆きゅーーーー!!

お顔の造形もいいですねー!

髪の毛のカラーもよいアクセントで可愛いです。

 

もずく今回キラキラ背景を初めて使ってみたのですが

 

いや・・・ 難ぅ・・・

ちょっとこれは宿題です"(-""-)"

 

可愛いフィギュアを買う事もいいんですが

さらに可愛く撮る事も使命ですから、頑張ってニヤニヤしていきたいですね

 

 

さてさて後ろは

 

f:id:oruga3marumaru:20210715053355j:plain

 

 

スカートのスリットから見えるおみ足が綺麗で綺麗で

 

死ぬ間際に見る絶景はこれできまりでございます

 

f:id:oruga3marumaru:20210715053349j:plain

 

 くるくるっと

 んーいいですね('ω')

 

f:id:oruga3marumaru:20210715053308j:plain

 

 

2周年記念のこのケーキ、めちゃくちゃ可愛いんですが

 

パーツが鬼ほど細かい

 

もう固定式にしてください( ;∀;)ってくらい細い

差し込むのめちょめちょ怖かったです

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210715053314j:plain

 

 

 そしてもずく的お気に入りはこのふともも

ふとももよりふとももしてるふともも

 

アクセサリーがとってもセクシーです

こういうの何ていうアクセ何ですかね?

ももバンド?

 

あと、どーでもいいけですが

太ももって書くより、ふとももって書いたほうがももです

 ひらがなには可能性を感じます(/・ω・)/

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210715053331j:plain

 

 

という事で、キズナアイちゃんを堪能しました!

 

とにかくめっちゃ可愛い

一度実物を見ていただきたいです!お会いした時はぜひっ!!