ノマド的地球侵略

フィギュア漫画アニメ様々なものを侵略します。

【地球侵略率6%】ARMS NOTE 水泳部のコウハイちゃん

あぢぃーー

もずくでーす

 

f:id:oruga3marumaru:20210815120122j:plain

 

あぢぃー

 長雨のお休みいかがお過ごしでしょうか?

 

もずくは雨だとお出かけする心が折れます。

 

あのー、何が嫌って「傘を持たないと濡れる」事と

持っても濡れる事ですね

天候めんでぃ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )メンディ

 

 

ですが今回はそんな雨を吹き飛ばす”アレ”を手に入れました。

 そうです、アレです

 

f:id:oruga3marumaru:20210815084558j:plain

 

ARMS NOTE

水泳部のコウハイちゃん!!!

 キャワイイー!!

 

 

☆製品すぺっく☆

原作名 ARMS NOTE 深井涼介

 

発売 2020年9月~10月発送予定

サイズ全高:1:7スケール 約29cm(頭頂部まで約24cm)

参考税込価格:14,980円

製品仕様:彩色済みPVCモデル

原型制作:i-con(藍色空色)、銃器製作/にゃばー

彩色:五日市歩

製造元:AMAKUNI

発売元:ホビージャパン

 

hobbyjapan.co.jp

 

 

 

 

もずくはホントつい最近フィギュア集め始めた宇宙人なので

 これの存在を知った時はもうすでに予約終了してまして・・・

欲しいなぁと思いつつも、ショップさんにあまり出てないですし

ぶち上るお値段に足が震えておりました(T^T)

 

 

 でも欲しくて欲しくて・・・

たまたま入ったお店にあってさ・・・

んー・・・って2秒悩んで

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210815083426j:plain

 

 

ふっへへへへ!!!

 

 

さっそく見ようぜー('ω')9

 

 

 まずは箱だよー

シンプルかつ、めっちゃ可愛いデザイン

f:id:oruga3marumaru:20210815090548j:plain

オイどけよ宇宙人 

大きさがわかりやすいよう、もずくちゃん(セブンプリント40円)を置いてみました

 

 

 

ではーっ

剥きます!!

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210815094714j:plain

 

 

 

きゃわぃい゛ぃい!!

 

 

 

小麦色の肌、曲線美、金髪美女競泳水着!

実際見てみな!飛ぶぞ!!

 

こんな後輩ちゃんと一緒にプールに入った日にゃぁ事件ですよ奥さん

 

 

 

全体ぱしゃり

本当プロポーション良すぎる

f:id:oruga3marumaru:20210815091559j:plain

 膝だけ色変わってるのポイント高杉

 

 

 お尻お尻(*'ω'*)フーフー!

f:id:oruga3marumaru:20210815095431j:plain

 

何この芸術作品 

たまんねぇーです!

 

 

 

 んで、今回色々とよきよきポイントがあるんですが

もずく的に一番感動したのは

 ずばり

 

 

スベスベ感!!

 

 

HPより抜粋

腕部分や太ももといったお肌部分は 「Smooth Skin」加工により

フィギュアらしからぬ“すべすべの手触り”を実現。

なめらかお肌の手触り、ぜひ直接お手にとってお確かめください。 

 

 

Smooth Skin!! 

 

f:id:oruga3marumaru:20210815100922j:plain

 

 

 

Smooth Skin!!! 

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210815101615j:plain

 

 

 

 Smooth Skin!!

 

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210815103722j:plain

 

 

 

この感情は畏怖です

 

 あのね、ホント触るとわかるんですけど

 

すっんごいスベスベしててえっちぃ///

 

実際に後輩ちゃんの足をすべすべしている感じ 

 

 

あっ・・・

 

 

これいいですねぇ・・・全部のフィギュアに採用してくれないかなー

見た目柔らかでも、触るとカッチカチのフィギュアって

わかってはいるけど、ちょっとがっかりポイントだったりするんですよ

それがスベスベするだけで、こんなに触る時ドキドキするなんて・・・

AMAKUNIさんの特殊技術恐るべし

 

 

 

 あと指先とか、関節とか、足先とか

なんて言ったらいいのかなー、艶がドバドバなのです

  

みてみてー、めっちゃ綺麗なおてて( ◜ω◝ )

f:id:oruga3marumaru:20210815101647j:plain

 これだけでご飯3杯いける

 

 

 おみ足ー指先つやつや

f:id:oruga3marumaru:20210815102121j:plain

 

 

 

艶やかの一言ですよ

 

 

 

  むっちむちのホルダーには着脱式のハンドガンが収納されています。

固定式じゃなくて着脱式なのがポイント

f:id:oruga3marumaru:20210815102446j:plain

 

というかこのアングル

もうド直球でえろいです

 

 

 

お顔もいいですねー!!

毛先の感じとか、髪留めがワンポイントで可愛いです!

f:id:oruga3marumaru:20210815104012j:plain

 

もずく100回くらい言ってますが

八重歯ってマジ可愛いから

 

 

 

 

はー! 買ってよかった(*´ч`*)ムフー

「悩むのが金額なら買え」と偉い書物にも書いてあったし、大満足です!

 

皆様もぜひ、文字通り一度お手に取ってみてください

触ってみてわかるフィギュアでした!!

 

 

最高だぃ!!!