ノマド的地球侵略

フィギュア漫画アニメ様々なものを侵略します。

【地球侵略率5%】砂塚あきら ストリーミングチアー+

おーーす('ω')9

もずくでぇす

 

f:id:oruga3marumaru:20210806050008j:plain

 

 

連日暑いですね・・・

クーラーの聞いている部屋から一歩でも出たら詰みですよ

出られねぇです( ゚Д゚)

 

 そんな日は、お部屋で冷たいカルピスでも飲みながら

フィギュア鑑賞と洒落こみましょう!

つーことで今回は、先日届いたばかり

 

砂塚あきらちゃん ストリーミングチアー+

 を眺めましょう!

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210806050849j:plain

 

 

☆製品すぺっく☆

原作名 アイドルマスター シンデレラガールズ

 

発売月 21年07月 スケール1/7製品

サイズ全高 約260mm

参考税込価格 18,480円

製品仕様 ABS&PVC 製塗装済み完成品

原型制作:霧島/目出ル金

彩色:森山奈菜

発売元:ウイング

 

www.goodsmile.info

 

 箱はこんな感じ

 

f:id:oruga3marumaru:20210806051623j:plain

 

 漏れ出す可愛さ(*゚∀゚)=3ムハー

これ予約時からいい造形だなぁーって思ってて、わくわくしてたんですよ!

もう辛抱たまらぬです! 

 

剥きます!

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210806050323j:plain

 

キラーーーーーン!!!☆

 

と眩しいオトノマペが聞こえて来そうな程

とっても夏の似合うポージング&服装!

一言でいって

 

たまらん可愛さっ!!!

 

 

 これまじ?

かわ・・・かわぃっ・・・///

ふーーん、へー、そーーぉなってんの///

 (舐めまわす宇宙人)

 

 

 お正面顔

f:id:oruga3marumaru:20210806050329j:plain

 

 

左上腕から腹側筋を通り、外側広筋そして腓腹筋

f:id:oruga3marumaru:20210806050335j:plain

 

 

 

後ろ姿かわいい

f:id:oruga3marumaru:20210806050340j:plain

 

 

 

これは良いですよー!!(100回目くらい)

 

 

 

まずは何と言っても、お顔です!

 あきらちゃんのチャームポイントであるギザ歯

可愛いの権化である

 

 

もずくは歯が特徴ある女の子結構好きで、犬歯が長い子とか

言い方あれかもですが、ガチャついてる子も好きなのですよね('ω')

 

 

それはさておき、この角度から見えるワキ・・・やばい

f:id:oruga3marumaru:20210806053511j:plain

 

 

おててのこれはなんでしょうね?

トランシーバー?ここにもサメモチーフ、細かいとこまで凝ってます

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210806050347j:plain

 

所々破けてるソックスも、えっちでロックな感じ

もずく思うんですが、元からダメージを加工しているものって強度が心配になります

絶対そっから穴広がりそう

ミニ四駆の肉抜きを思い出します(/・ω・)/

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210806055718j:plain

 

 

 

そして

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210806050353j:plain

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210806061925j:plain

 

 

ママーーーッッ!

 

 

 

おへそやばい

ホットパンツやばい

ちらっと見えるインナーやばい

ベルトの造形とか、腰にちらりと見えてるムフフとか、

そもそも薄着にダウンジャケットとかごちそうさま以外の何物でもないというか

あ・・・これは

い!

 

 

 

f:id:oruga3marumaru:20210806050403j:plain



まだまだ語り足りないですが

この辺で

ぜひ皆様もー(*’∀’人)♥*+